検索

いま、推されてます

永野芽郁:色とりどりのリップで10変化「メークも遊んでみたい」 写真集の新カット公開

 女優の永野芽郁さんが4月24日に発売した2冊目の写真集「No cambia」(SDP)の新カットが5月26日、公開された。色とりどりのリップを塗ってさまざまな表情を浮かべる永野さんがずらりと並んだ、印象的なビジュアルとなっている。

 今回のカットは、「撮影地メキシコ・グアナファトのカラフルな街に合わせて、メークも遊んでみたい」という永野さんの提案により、黄色や白、緑、紫、黒など、壁と同じ10色のリップを塗って撮影されている。写真集では見開きページで32枚の写真が並んでおり、アンニュイな表情からいたずらっぽい表情まで、永野さんの表情の変化も楽しめる。

 セカンド写真集「No cambia」は、永野さん自ら撮影のアイデアを出し、写真のセレクトやレイアウトなども一から携わった一冊。写真集は、B5判、160ページで2000円(税抜き)。通常版とはカバーデザインが異なる特別版は、アザーカットやオフショット、インタビューなどが盛り込まれたスペシャルブック(B5判、80ページ)も付属し、3500円(同)。発売以降、すでにネット書店や全国各地の書店でも完売が続出しており、重版も決定。 

 また、写真集の公式インスタグラムでは、写真集やオリジナルグッズの情報、オフショットや制作風景なども公開しており、永野さんのSNSや写真集の公式インスタグラムには「可愛い!」「最高でした」「20歳の大人の芽郁ちゃんが見れる!」「感動して泣いちゃった」といった感想が寄せられている。

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事