検索
女性ファッション誌「Oggi」7月号に登場する滝沢カレンさんのビジュアル
1 / 2

女性ファッション誌「Oggi」7月号に登場する滝沢カレンさんのビジュアル

滝沢カレン:「情熱大陸」で話題のテストシューティングが「Oggi」に モデルとしての覚悟も明かす

 モデルの滝沢カレンさんが、5月28日発売の女性ファッション誌「Oggi(オッジ)」(小学館)7月号の誌面に登場する。滝沢さんが出演し、3月に放送されたドキュメンタリー番組「情熱大陸」(MBS・TBS系)では、同誌の撮影が決まった際に滝沢さんが自らスタッフを手配し、練習を兼ねたテストシューティングに臨む姿が放送された。「Oggi」7月号には、そのテストシューティングのカットも掲載される。

 また滝沢さんは同号で映画レビューに挑戦。レビューのタイトルは「私が受けた、映画のグーパンチ」。滝沢さんは「この作品は、シェフの男が80%の場所から、1%までズリズリと山底に滑っていってしまったような、いてもたってもいられない感情から始まります」「長い長い旅の途中で知っていく、体験していく。またかまたかのダルマ落としが始まります」と独特の表現でつづる。

 レビューでは主人公の境遇に重ねてモデルへの思いも明かしており、「私にとって、次の挑戦は紛れもなく『Oggi』です。モデルもシェフと同じで、新しい時代を切り開き、そこに皆さんをご招待する仕事だと思っています」「まだOggiでの撮影はたった2回ですが、これまでの自分を生かすことだって、捨てることだって、この挑戦には必要だと感じています」とその覚悟を明かす。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る