検索
人気グループ「King & Prince」が表紙を飾る「anan」2204号のスペシャルエディション版の表紙(C)マガジンハウス
1 / 1

人気グループ「King & Prince」が表紙を飾る「anan」2204号のスペシャルエディション版の表紙(C)マガジンハウス

King & Prince:大人なブラックスーツで「anan」表紙に 貴重カット公開&ファンへのメッセージも

 人気グループ「King & Prince」が、6月10日発売の女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2204号のスペシャルエディション版の表紙と誌面に登場することが6月1日、分かった。表紙では、オールブラックのスーツに身を包んだメンバーが、大人っぽい表情を見せている。

 今回の表紙とグラビアは、同グループが表紙を飾り、発売後に即完売、重版となった「anan創刊50周年記念特別号・スペシャルエディション版」のスーツスタイルの秘蔵カットで構成。ページ数の関係で掲載を断念した写真が数多くあったといい、同号の誌面では、貴重なスーツカットが12ページにわたって掲載される。

 同号の発売日である10日に新曲「Mazy Night」をリリースするKing & Prince。インタビューでは、「改めて、皆様にCDを届けられるありがたみが身に染みた」という言葉と共に新曲の魅力を語るほか、“STAY HOME”中のおうち時間の過ごし方や改めて感じた仕事への強い思いも明かしている。さらに、5月23日でデビュー2周年を迎えた同グループが送る、今だから伝えたいファンへのメッセージも掲載される。

 今回のインタビューは、全てリモートで実施された。取材当日、リモートではありながらも、久しぶりに顔を合わせたメンバーからは「うれしい!」という気持ちがあふれ出ていたという。

 同号は「2020年後半、あなたの恋と運命」と題した、同誌恒例の人気企画「恋と運命」特集で、ゲッターズ飯田さん、しいたけ.さんなど、日本を代表する占師が総出演。それぞれの占師からの今の時代を生き抜くためのメッセージを紹介する。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る