検索
「ユニクロ 原宿店」のメディア説明会に登場した池田エライザさん
1 / 6

「ユニクロ 原宿店」のメディア説明会に登場した池田エライザさん

池田エライザ:原宿で清原翔とユニクロイベント 「好きな洋服を着るなら原宿」

 女優の池田エライザさんと俳優の清原翔さんが6月3日、東京・原宿の複合施設「WITH HARAJUKU」内にオープンする「ユニクロ 原宿店」のメディア説明会に出席。新型コロナウイルス感染予防対策として、2人はステージで間隔をあけて立ち、トークを繰り広げた。池田さんは、原宿への思いを聞かれると「学生のとき、『自分の好きなお洋服を着るなら原宿だな』って思っていました」と振り返った。

 また「いろんなアイデンティティーを持っている方々が原宿で好きなことをしているイメージがあるので、ちょっと派手かな、と思っても原宿だったらいけるかなと思って、通っていました」と当時の原宿への思いを明かした。

 清原さんは「みなさん、おしゃれなイメージがある」といい、「少し前までは、ちょっとチャレンジしたような服を持っていたので、そういうのを着るのは原宿だったりした。『原宿に出る』となると、ちょっと気合いを入れないといけなかった自分がいたな、という思い出があります」と笑顔で振り返っていた。

 「ユニクロ 原宿店」はリアルとバーチャルの融合を表現する店舗で、ユニクロの着こなしアプリ「StyleHint」専用の売り場や世界最大級のUTフロア「UT POP OUT」などを備える。5日オープン。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る