検索
ボーイズグループ「JO1」が表紙を飾った「anan」2203号の表紙(C)マガジンハウス
1 / 1

ボーイズグループ「JO1」が表紙を飾った「anan」2203号の表紙(C)マガジンハウス

JO1:クール&男らしいまなざし…初表紙の「anan」発売 宿舎で“フィジカルディスタンス撮影”

 今年3月にデビューしたボーイズグループ「JO1(ジェイオーワン)」が表紙を飾る女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2203号が6月3日に発売。JO1が同誌の表紙を飾るのは初めて。表紙には、メンバーが男らしい表情やクールなポーズを取る姿など、スナップ写真のようなライブ感あふれるソロカットが並べられている。

 今回の撮影は、メンバーの宿舎内にある、動画撮影などで使っている空き部屋で実施。最小限の人数での“フィジカルディスタンス”で撮影され、インタビューはオンラインでのリモートで行われた。

 同グループはグラビアページにも登場。シャツスタイルのメンバーが、宿舎の一室だからこそのリラックスした空気の中で見せる、素の表情を掲載。クローゼットに黒幕を張っただけの“クローゼットスタジオ”では、限られた空間を生かしたポージングで、大人っぽい姿を披露している。

 インタビューでは、3月のデビューシングル発表後、最近は宿舎でステイホーム中というメンバーが、エンターテインメントへの夢を持ち続けながら、今の状況の中での時間の過ごし方やポジティブのあり方、これからの活動への思いなどを語っている。また、メンバーそれぞれが部屋から大事に持ってきた、ステイホーム中の「ポジティブのタネ」も紹介されている。

 同号の特集は「メンタルを強くする、自己肯定感ワーク」で、ネガティブ思考を前向きに軌道修正していくためのアドバイスや元気をもらえる言葉を紹介。俳優のウエンツ瑛士さん、お笑いコンビ「EXIT」、ダンス&ボーカルユニット「EXILE」の弟分グループ「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」の川村壱馬さんらも登場する。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る