検索
「おしゃれイズム」に出演する山下智久さん=日本テレビ提供
1 / 1

「おしゃれイズム」に出演する山下智久さん=日本テレビ提供

山下智久:「久しぶりに泣きそうになった…」 超ストイックな生活、家トレ、料理の腕前を公開

 俳優の山下智久さんが、6月7日放送のトークバラエティー番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系、日曜午後10時)に出演する。「久しぶりに泣きそうになった……」というドラマの撮影や、超ストイックな生活を明かすほか、自宅でのトレーニングルーティン、修行中だという料理の腕前も公開する。

いま、推されてます

 山下さんのトレーニングはあまりにもきついといい、スタジオで実践する一幕もある。また自宅でステーキを焼くことが上手になり、次の課題はステーキソースだと言う。簡単に作れる万能ソースを学び、ステーキを焼く腕前も見せる。衝動買いで増えていくというお気に入りグッズや、俳優のウィル・スミスさんとの交流秘話も明らかになる。

 さらに山下さんが出演し、12日に世界で配信されるインターネット動画配信「Hulu(フールー)」のオリジナル連続ドラマ「THE HEAD」(全6話、日本では同日午後10時に配信スタート)の撮影エピソードも明かす。

 スペインで行われた同作の撮影には1人で向かい、南極の科学研究基地を舞台にした物語であることから、気温30度の中で“マイナス30度の世界”の芝居をした。海外ならではの演技指導や、衝撃の撮影環境で自分を支えたものを明かす。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事