検索
安達祐実さん
1 / 1

安達祐実さん

安達祐実:ピンク髪×超ミニボトムで美脚披露 “芸術的姿”に「カッコイイ」「すごい世界観」と反響

 女優の安達祐実さんが6月7日、自身のインスタグラムを更新。鮮やかなピンクヘアのショットを複数公開し、反響を呼んでいる。

いま、推されてます

 安達さんは「とある撮影」というコメント共に、ピンク髪をアップにして、個性的なデザインのトップスと超ミニボトム、白いショートブーツで美脚を見せたカットなど、色彩豊かで独創的な世界観の写真をアップした。

 この投稿には、「ティム・バートンの世界にいそう」「絵画みたい…!」「なんだか芸術作品」「すごい世界観…美しい」「インパクトすごすぎるけど安達さんもなじんでます。すごい!」といった声が続出。元「でんぱ組.inc」の最上もがさんも「すごくときめきました…すきです」と反応し、ピンクのボブヘアでおなじみの双子モデル・AMIAYAのAYAさんからも「可愛すぎです」と絶賛の声が寄せられている。

 ほかにも、「めちゃ可愛くてカッコいいです!」「ぶっ飛んだかっこよさです」「印象が全然違う…! この安達さんもステキ」「そのまま映画1本作れそう」「祐実ちゃんがどんどん唯一無二な存在に…最高」などのコメントが並んでいる。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事