検索
フジテレビの井上清華アナウンサー
1 / 1

フジテレビの井上清華アナウンサー

フジ・井上清華アナ:話題の“地雷メーク”に挑戦 「破壊力すごっ」「この状態でめざましに…」と反響

 フジテレビの井上清華アナウンサーが話題の“地雷メーク”に挑戦する姿が6月10日、フジテレビの朝の情報番組「めざましテレビ」(月~金曜午前5時25分~同8時)の公式YouTubeチャンネルで公開され、「破壊力すごっ!」「地雷メークでも可愛い」「この状態で1度めざましに出てほしい」「普通に似合うし可愛すぎる」と反響を呼んでいる。

いま、推されてます

 動画は「めざまし井上清華アナにムチャなお願い!【地雷メイク】に挑戦してみたら」と題され、「いつも置きにいったメークしかしていない」という井上アナが、「地雷メークがすごくはやっているということで、私も挑戦しようと思います」と話し、ピンクのアイシャドーを指でなじませたり、涙袋にキラキラのラメを塗ったり……と地雷メークに挑戦。

 「初めて見た私のこんな顔」「ちょっと未知の世界」「ドキドキ」「コレ考えた人すごい、美術の世界ですね」などと話しながら、真っ赤なリップを塗り、髪形をハーフツインテールにしてメークを終えるまでを公開。動画の最後では同局の久慈暁子アナウンサーも地雷メークに挑戦することを明かしている。

 この動画には、「地電メークしても太陽みたいだわ」「どんなメークしても井上さんめっちゃ可愛い。癒やされました」「この地雷なら踏みたい」「デスノートのミサミサっぽい!」といったコメントが寄せられている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事