検索
本田翼さん
1 / 1

本田翼さん

本田翼:愛用の日焼け止め11選を公開 日焼けしやすく「窓からの日差しでも日焼けする!」と訴えも

 女優の本田翼さんのYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」で6月11日、「日焼け止めを塗るだけで世界が変わる。さまざまなタイプの日焼け止めをご紹介」と題した動画が公開された。「すごく日焼けしやすい」「夏のマストアイテムは日焼け止め」という本田さんが、日本未発売の商品から、有名ブランドのアイテムまで、愛用する日焼け止めを紹介している。

 紹介されているのは、美容液タイプ、下地、クッションファンデーション、サンスティックで11種類。本田さんは実際に使って見せながら、「広げるとスッとなじんでピタッと肌に密着してくれる。すっごい潤う」「夏は塗り直すのが大事なこと。塗り直しやすいのが高ポイント」「塗ったときに白くならない。なじんでくれる。塗るとひんやりします」など、それぞれの特徴や、自身が感じている魅力を語る。

 また「日焼けしやすい人は、窓からの日差しでも日焼けするんです!」と悩みを訴え、「1回塗りだと焼けちゃうから、私は最低でも2種類、絶対重ねるようにしている」「日焼け止めは2時間に1回ぐらい塗り直しています」と実践している日焼け対策も語っている。

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事