検索
吉沢亮さんが7月21日に発売する初のDVD「DVD しりょう」の場面カット (C)2020 Amuse Inc.
1 / 5

吉沢亮さんが7月21日に発売する初のDVD「DVD しりょう」の場面カット (C)2020 Amuse Inc.

吉沢亮:“限りなくプライベートに近い姿”を披露 人気企画を収めた初DVD発売

 俳優の吉沢亮さんが、自身初のDVD「DVD しりょう」(アミューズソフト)を7月21日に発売する。吉沢さんのエプロン姿や浴衣姿の場面カットのほか、カラフルなTシャツを着こなし、サングラスを着けた吉沢さんがクールなポーズを決めるジャケット写真も公開された。

 DVDは、吉沢さんの所属事務所「アミューズ」の公式会員制サービス「アミューズモバイル」で2015年から配信されているレギュラー企画「○○しりょう」を収録したもの。同企画は、吉沢さんの“限りなくプライベートに近い姿”を見ることができる企画として、その“ユルさ”が人気を博しており、DVDには、過去5年で配信した中から人気の高かった企画を再編集した全11本に加え、特典映像として、DVDのために撮り下ろしたジャケット撮影の様子も収められる。

 本編には、吉沢さんが過去の企画を見ながら収録したオーディオコメンタリー付きの回もあり、5年前の映像を見て「うそついてますね。ヤラセですね、コレは(笑い)」と暴露したり、「俺ってもしかして耳デカい?」と突然自分の容姿について語り出す一場面もあるという。また、特典映像のジャケット撮影では、自らがスタイリングしたコーディネートを決める最中に、かなり奇抜な姿を披露するなど、吉沢さんの素顔を堪能できる内容になっている。

 「DVD しりょう」は、アスマートで予約を受け付け中。価格は、3900円(税抜き)。封入特典として、ブックレットとオリジナルステッカーが付く。また、先着購入者特典として、ロゴステッカーがプレゼントされる。無くなり次第終了。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る