検索

いま、推されてます

柴咲コウ:パジャマ姿でモーニングルーティン公開 舌磨き、瞑想、掃除… 「化粧しなくても美人」の声も

 女優の柴咲コウさんのYouTubeチャンネル「柴咲コウ公式 'Les Trois Graces' Channel(レトロワチャンネル)」で6月17日、「柴咲コウのモーニングルーティン【Morning Routine】」と題した動画が公開された。起床から夕食の準備まで、柴咲さんが朝の約3時間で行うルーティンが九つの項目で映し出されている。

 柴咲さんは、パジャマ姿で舌磨きや瞑想(めいそう)などをし、着替えて掃除をしたり、テラスの植物に水をやったり、朝食や夕食の準備をしたりと飾らない姿を見せる。またこの2~3カ月、朝一番には体温を測っていると明かしているほか、「ルーティンも惰性じゃなくて、愛をもって徐々に向上しながら、自分に合うスタイルを見つけて更新していければ」と日々の生活への思いを語っている。

 柴咲さんのすっぴんのような姿も登場することから、ファンからは「化粧しなくても美人」「朝からお美しい」「すっぴんもキレイですね!」という声が集まっている。また愛猫2匹と暮らす柴咲さんの自宅の様子が垣間見えることから「インテリアも猫も神秘的」「洗面所が高級ホテルみたい……」「ニャンコたち可愛いですね」などの声も上がっている。

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事