検索
6月20日に放送される「サワコの朝」に出演する松本伊代さん=MBS提供
1 / 4

松本伊代:夫・ヒロミとの離婚危機を招いた“夫婦最大の危機”を告白 2カ月会話なく…

Twitterでシェア

  タレントで元アイドルの松本伊代さんが、エッセイスト・阿川佐和子さんのトーク番組「サワコの朝」(MBS・TBS系、土曜午前7時半)の6月20日放送回にゲスト出演。夫でタレントのヒロミさんと“おしどり夫婦”として知られる松本さんは、離婚危機を招いたという“夫婦最大の危機”を告白する。

 空前のアイドルブームだった1980年代に「センチメンタル・ジャーニー」でアイドル歌手としてデビューし、「花の82年組」として人気を博した松本さん。1993年にはヒロミさんと結婚、2人の息子を育てた。最近では「おうち時間」を家族仲良く過ごす様子を映した動画を公開するなど、おしどり夫婦として知られている。

 番組では松本さんが、そんな仲良し夫婦に訪れた“夫婦最大の危機”を告白。片付けが苦手だという松本さんが「(ヒロミさんは)『片付けろって言っただろ』って言うけど、私は片付けるより避けて歩いた方が早い(と思う)」とヒロミさんに対して切り出すと、2カ月間、会話一つない状態が続いたことを明かす。さらにその仲直りの方法も明かし、ケンカをしてもずっと一緒に笑っていられる夫婦円満の秘訣(ひけつ)を語る。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る