検索
メーキャップブランド「NARS」のビジュアルに起用された横浜流星さん
1 / 3

メーキャップブランド「NARS」のビジュアルに起用された横浜流星さん

横浜流星:「初めてアイシャドーや色付きリップ塗った」 菅原小春と「NARS」初の日本限定コレクションの“顔”に

 俳優の横浜流星さんが、ダンサーの菅原小春さんと、メーキャップブランド「NARS(ナーズ)」が初めて展開する日本限定コレクション「NARS ZEN COLLECTION」のキャストに起用されたことが6月22日、明らかになった。同日、オールバックヘアの横浜さんが同コレクションのアイテムでメークを施した姿や、菅原さんと密着した姿などを写し出したビジュアルも公開された。

 横浜さんは、今回の起用について「NARSの初日本限定コレクションに、参加させていただけたことを光栄に思います。初めてアイシャドーや色付きのリップを塗り、不思議な気持ちでしたが、また新たな自分を皆さんにお見せできることはとてもうれしく思います」と喜びを語っている。

 撮影ではパープル系のアイシャドーを使用したといい、横浜さんは「紫色は昔から好きな色でなぜか心が落ち着く、身に着けていたいと思う色です」とコメント。「今の時代は男性もメーキャップをされてる方が増えていると聞いたので、ぜひ男女問わずたくさんの方に使っていただきたいです」とアピールしている。

 「NARS」の公式YouTubeチャンネルでは、ビジュアル撮影の様子を収めたメーキング動画も公開された。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る