検索
メーキャップブランド「NARS」のビジュアルに起用された菅原小春さん
1 / 3

メーキャップブランド「NARS」のビジュアルに起用された菅原小春さん

菅原小春:横浜流星と共演で「新しい挑戦につながった」 「NARS」初の日本限定コレクションの“顔”に

 ダンサーの菅原小春さんが、俳優の横浜流星さんと、メーキャップブランド「NARS(ナーズ)」が初めて展開する日本限定コレクション「NARS ZEN COLLECTION」のキャストに起用されたことが6月22日、明らかになった。菅原さんは横浜さんとの共演について「横浜さんとの対極的なパフォーマンスが新しい挑戦につながりました」と語っている。

いま、推されてます

 同日、菅原さんと横浜さんが同コレクションのアイテムでメークをしたビジュアルも公開された。オレンジ系のアイメークをした菅原さんは「私にとってオレンジは、浄化であり、癒やしです。女性にとって必要不可欠な色。心を落ち着かせると同時に新しい挑戦の準備をするエレガントな色です。そんな女性でありたいです」と語っている。

 また世界各国で活躍する菅原さんは「日本人特有の美や精神、『ZEN』と聞いて思うことは」という質問に「より繊細に。より着実に」と回答している。

 「NARS」の公式YouTubeチャンネルでは、ビジュアル撮影の様子を収めたメーキング動画も公開された。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事