検索
岡本あずささん
1 / 1

岡本あずささん

岡本あずさ:元ノンノモデルが28歳の誕生日に結婚 お相手は同郷の一般男性「出会った日から…」

 女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)の専属モデルを務めたことでも知られる女優の岡本あずささんが6月21日、一般男性と結婚したことを発表した。同日、自身のインスタグラムに、夫と思われる男性と犬2匹とともに芝生の上でくつろぐ写真を投稿し、「このような状況の中、私事で大変恐縮ではございますが、かねてお付き合いさせていただいていた一般男性の方と本日入籍(結婚)いたしましたことをご報告させていただきます」とつづっている。

いま、推されてます

 同日は、岡本さんの28歳の誕生日で「特別な日に彼と家族になれたこと、心から幸せに感じております。これからも思いやりの気持ちを忘れず、1日1日を大切に、明るく穏やかな家庭を築いていきたいです」としている。また夫について「同郷で共通点も多く、出会った日から不思議と居心地の良い彼は、自分をしっかりと持っていて、強く、優しく、とても信頼できる人です」と紹介した。仕事は結婚後も続けるという。

 岡本さんは、1992年6月21日生まれ、愛知県出身。女性ファッション誌「Seventeen(セブンティーン)」(集英社)のモデルを務め、2012~18年にノンノの専属モデルを務めた。女優としては映画「センチメンタルヤスコ」(2012年)に主演するなどさまざまな作品に出演。2014年3月~2015年3月には、日本テレビ系のスポーツ番組「Going!Sports&News」のお天気キャスターも務めた。

 ◇コメント全文(原文まま)

 いつも応援して下さっている皆様、関係者の皆様へ

 このような状況の中、私事で大変恐縮ではございますが、かねてよりお付き合いさせて頂いていた一般男性の方と本日入籍致しましたことをご報告させて頂きます。

 同郷で共通点も多く、出会った日から不思議と居心地の良い彼は、自分をしっかりと持っていて、強く、優しく、とても信頼できる人です。

 そして今日は私自身の28歳の誕生日でもあります。そんな特別な日に彼と家族になれたこと、心から幸せに感じています。

 これからも思いやりの気持ちを忘れず、1日1日を大切に、明るく穏やかな家庭を築いていきたいです。

 最後になりますが、お仕事はこれからも変わらず続けていきたいと思っています。今後とも温かく見守って頂けたら幸いです。

 2020.6.21 岡本あずさ

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事