検索

いま、推されてます

AAA宇野実彩子:ミニボトムでヘルシー美脚、色っぽいリラックスコーデ “美の名言”も続々と

 ダンス・ボーカルグループ「AAA(トリプル・エー)」の宇野実彩子さんが、6月23日に発売された女性ファッション誌「JJ(ジェイジェイ)」(光文社)8月号の表紙を飾り、誌面にも登場した。宇野さんが同誌の表紙を飾るのは初めて。表紙で宇野さんは、ミニボトム姿にサンダルを合わせ、麦わら帽子を持った夏コーデでヘルシーに美脚を披露している。

 誌面には、憂いのある表情でこちらを見つめる宇野さんのどアップや、美肌を見せたリラックスコーデでたたずむ色っぽい姿が掲載されている。また、インタビューでは、変わらない美しさの秘訣(ひけつ)を明かしており、「コスメはこまめに更新すること」「とにかく肌の水分量を上げる」「ハイライトとグロスにはこだわりあり」など、さまざまな“美の名言”が続々と登場する。

 同号はビューティー特集で、宇野さんのほか、モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優さんも登場。女性ダンス&ボーカルグループ「E-girls」の藤井夏恋さん、アイドルグループ「欅坂46」の土生瑞穂さん、「乃木坂46」の樋口日奈さんら11人の同誌のモデル「JJモデル」のモーニング&ナイトルーティンを紹介する企画も掲載されている。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事