検索
女性ファッション誌「Oggi」8月号に登場する泉里香さんのビジュアル
1 / 4

女性ファッション誌「Oggi」8月号に登場する泉里香さんのビジュアル

泉里香:ラフコーデで美肌見せ、美背中&美脚も… 「Oggi」大特集で31歳の“今”語る

 女性ファッション誌「Oggi(オッジ)」(小学館)のモデルを務める女優の泉里香さんが、6月27日発売の同誌8月号に登場する。24日に公開されたビジュアルには、ノースリーブトップスにデニムを合わせたラフな着こなしや、背中が大胆に開いた大人っぽいトップスで美肌を見せたり、超ミニボトムで美脚を披露したりする泉さんの姿が映し出されている。

いま、推されてます

 誌面では、「進化しつづける美しさ」と題し、16ページにわたって泉さんを大特集。31歳を迎えた泉さんの“今”にフォーカスし、撮り下ろしカットのほか、30代になって変わった体との向き合い方、仕事論や恋愛論など、経験を積み重ねてたどり着いたマイルールを語るインタビューも掲載される。

 高すぎる理想に苦しんだ20代を経て、今はストイックになり過ぎず「“いい加減”を覚えたら、人生も過ごしやすく、生きやすくなった」と話す泉さん。「20代の頃の写真を見返して思ったのは、今のカラダのほうが好きということ。昔のほうがストイックだったけど、今のほうがずっとスリム。(20代のころは)周りと比べて、『こうなりたい!』という気持ちが強すぎて、しんどかった」と回顧。「今でも、自分の脚とか全然好きじゃないんです。でも、30代になってこれが私のカラダだよ、と受け入れて愛せるようになりました」と思いを語る。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事