検索
電気機器メーカー「ダイソン」の新製品発表会に出席したSHELLYさん
1 / 5

電気機器メーカー「ダイソン」の新製品発表会に出席したSHELLYさん

SHELLY:シンプルオールインワンでキリリ 「片付けても片付けても…」 娘2人とのステイホーム語る

 タレントのSHELLYさんが6月22日、オンラインで開催された電気機器メーカー「ダイソン」の新製品発表会に出席した。シンプルなデザインの半袖オールインワンに黒いサンダルを合わせたキリリとした装いで、オールインワンの淡いブルーとパープル系のヘアカラーがよくマッチしていた。

いま、推されてます

 2児の娘の母親でもあるSHELLYさんは、ステイホーム期間について「私も家にいる時間が長くなりました。(娘たちが通う)園が休みになって、おチビちゃんたちも家にいるんです。そうすると片付けても片付けても散らかしていくんです。すごく困ってしまう……」と母の顔を見せていた。

 この日は同社の新しい掃除機「Dyson Digital Slim(ダイソン デジタル スリム)コードレスクリーナー」が発表された。従来製品より25%軽量化し、重さ1.9キロ。パワフルな吸引力も実現した。付属ツールを付け替えることで、ハンディークリーナー、布団クリーナーとしても使用できる。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事