検索

いま、推されてます

JO1:寝る前の“自撮りオフショット”公開 ステイホーム生活の通信簿&共同生活エピソードも

 今年3月にデビューしたボーイズグループ「JO1(ジェイオーワン)」が、6月23日に発売された女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)8月号に登場。川西拓実さん、河野純喜さんがラフな装いでベッドに寝転ぶ姿をはじめ、メンバー全員の寝る前の“自撮りオフショット”が掲載されている。

 誌面では、メンバー全員のステイホーム生活を「健康」「体力」「外見磨き」「交流」「感性磨き」「妄想&目標」の六つの項目に分け、それぞれ点数をつけた通信簿形式で紹介。自炊を始めたり、アニメ好きなメンバー同士で語り合ったり、スキンケアで自分磨きに励んだり、グループの今後について夜な夜な語り合ったりと、それぞれの個性があふれる内容になっている。また、「買いすぎたグラノーラをメンバーにお裾分けしました」「隣の部屋からよくきれいな歌声が聞こえてきて……」といった共同生活でのエピソードも公開されている。

 このほか、同グループが同誌5月号に登場した際の未公開カットや貴重なオフショットも収録。メンバーのオンとオフが楽しめる特集になっている。

 同号は、モデルで女優の水原希子さんと、モデルでタレントのkemioさんが表紙を飾っている。ViViモデルの3年分の撮影オフショットを公開する「まつこ展。」と題された企画も掲載されているほか、俳優の渡邊圭祐さんも登場する。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事