検索
1 / 4

香取慎吾:12年前の雑誌に「ふざけんな!」 ステイホーム中のエピソード明かす

Twitterでシェア

 香取慎吾さんが、6月30日発売の女性誌「JUNON(ジュノン)」(主婦と生活社)8月号の巻頭インタビューに登場することが分かった。香取さんは「落ちて楽しい、慎吾沼」と題したテーマで、自身が“沼に落ちている”ファッションや食べ物のほか、「今までにないくらいの片し方をした」というステイホーム期間中のエピソードを明かす。

 また、香取さんは「アトリエなんかはきれいじゃなくてもいいっていうか、画材とかが雑多にあるほうが好みだったりもするんですけど、それがいきすぎて、コラージュ用にとってあった雑誌が山のようになってて。一冊ずつチェックしてたら最高で12年前の雑誌があったんです」とコメント。「それで『12年前の雑誌をまだ使ってないって、ふざけんな!』って腹が立ってきて(笑い)。スペースだけ押しつぶされてたから、半分くらいにしました」とちゃめっ気たっぷりに語る。

 同号には、香取さんをはじめ、稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、菅田将暉さんらが大集合する「笑顔イケメン選手権」と題した特集が掲載されるほか、高杉真宙さん、岡田健史さん、黒羽麻璃央さん、お笑いコンビ「EXIT」、ダンス&ボーカルグループ「Da-iCE(ダイス)」らも登場する。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る