検索
6月30日放送のラジオ番組「関ジャニ∞のオールナイトニッポン」でパーソナリティーを務める「関ジャニ∞」
1 / 1

関ジャニ∞:5人で初のANNパーソナリティーに ファンと共同制作の新曲「Re:LIVE」をフルで初披露

Twitterでシェア

 人気グループ「関ジャニ∞」がパーソナリティーを務めるラジオ番組「関ジャニ∞のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)が6月30日に生放送される。同グループが5人そろって「オールナイトニッポン(ANN)」を担当するのは初めて。

 メンバーの大倉忠義さんは今年3月まで5年にわたって「オールナイトニッポンサタデースぺシャル 大倉くんと高橋くん」を担当しており、同局はその縁もあって今回のオファーに至ったと説明している。

 放送では、新型コロナウイルスの影響による自粛期間中に行われた、メンバーとEighter(関ジャニ∞ファンの愛称)で新曲を作り上げるプロジェクトで完成した「Re:LIVE」をフルコーラスで初披露。また、自粛期間を経た現在の5人の考えなどが語られるほか、リスナーからのメッセージも紹介予定だという。

 大倉さんは「5年間オールナイトニッポンでお世話になったご縁で関ジャニ∞のオールナイトニッポンをお届けできることになり非常に感謝しています」と話し、「Eighterと僕らで一緒につくった『Re:LIVE』という楽曲が出来上がったので、オールナイトニッポンの場をお借りしてフルコーラス初披露させていただきます! 僕たちなりに、楽しくわちゃわちゃそして今だからこそできるラジオをお届けしたいと思ってますのでこの日は一緒に夜ふかししましょう!!」と呼び掛けている。

 「関ジャニ∞のオールナイトニッポン」は、6月30日深夜1時から全国ネットで生放送。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る