検索
女性ファッション誌「with」10月号通常版に登場した「関ジャニ∞」
1 / 4

女性ファッション誌「with」10月号通常版に登場した「関ジャニ∞」

関ジャニ∞:細身タキシード姿でスタイリッシュに 華やかな姿で丸山隆平「ええやろ?」

 人気グループ「関ジャニ∞」が、女性ファッション誌「with(ウィズ)」(講談社)10月号通常版(8月27日発売)の表紙を飾った。同号は創刊40周年記念号で、メンバーは細身シルエットのタキシードを着こなし、華やかでスタイリッシュな姿を見せている。また、創刊40周年の特別企画などにも登場した。

 撮影では、タキシード姿の5人の華やかさにスタッフから思わず拍手が起こり、メンバーの丸山隆平さんはそれを聞き「ええやろ?」と笑顔を見せ、ムードメーカーとして明るく現場を引っ張っていたという。

 2010年4月号から約4年半にわたって同誌で連載を持っていた関ジャニ∞は、40周年記念号のメインテーマ「私たちが、働くということ。」にちなんだ特集に登場。「こんなオフィスがあったら今すぐにでも働きたい!」と思わせるような理想的な空間のワーキングシーンを5人が演じ、「働くとは?」という質問に対して、悩みや葛藤を抱きながら歩んできた5人だからこその名言も披露している。

 ほかにも、特別企画として2010年2月にスタートした同グループ初の女性誌連載「東京散歩。」が同号限定で復活した。セルフプロデュースの表紙撮影に挑戦し、「アイドル」「クール」「面白い」「躍動感」「芸術的」といったテーマごとに、各メンバーが他の4人を撮影。ポージングや表情を指示した“関ジャニ∞らしい”ユーモアやセンスが凝縮されたカットが多数掲載されている。

 さらに、5人の美しさにアプローチした8ページにわたる特集「ほら、やっぱり最高で最強! 関ジャニ∞ special」にも登場。アンニュイな魅力を放った美しいビジュアルが掲載されているほか、インタビューも収録されている。事前に読者から寄せられた90問以上の質問にメンバーが回答しているほか、座談トークなども掲載されている。

 同号には、11月にCDデビューする関西ジャニーズJr.の人気グループ「なにわ男子」も登場。関ジャニ∞から、なにわ男子への愛情がこもったメッセージもある。なお、同号には増刊もあり、表紙は女優の広瀬アリスさん、トリンドル玲奈さん、宮田聡子さんが飾った。誌面の内容は同じ。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る