検索
山下智久さんが表紙を飾った「anan」2209号の表紙(C)マガジンハウス
1 / 1

山下智久さんが表紙を飾った「anan」2209号の表紙(C)マガジンハウス

山下智久:「anan」表紙でたくましい二の腕&胸元披露 “かっこよさ全開”のモードなカットも

 俳優の山下智久さんが、7月15日発売の女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2209号の表紙と誌面に登場することが分かった。表紙では、黒いタンクトップ姿の山下さんがたくましい二の腕や胸元を見せ、色っぽいまなざしでこちらを見つめている。

 グラビアは、「ナチュラル」「シック」「モード」の三つのスタイルで撮影。ナチュラルで柔らかい光の中での撮影では、鍛えられた肉体美をちらりと見せ、落ち着いたネービーのシャツスタイルでは、充実した内面がそのまま表れているような、大人の色気が漂う姿を披露する。トレンチ風のアウターをまとったモードな装いのカットは、「これぞ山下智久!」という美しさとかっこよさが全開の仕上がりになっているという。

 インタビューでは、同号の特集テーマである「腸活」にちなみ、自分をより良い状態にもっていくために努力を続けるモチベーションの保ち方やコツコツと積み上げることの大切さなどを語るほか、山下さんが人生で経験した大きな“デトックス”についてや、いま見据えているこれからの展望も明かす。山下さん自身から直接語られるのは初めてと思われるエピソードや言葉の数々も掲載され、仕事に対する並々ならぬ覚悟が感じられる内容になっているという。

 同号の特集は「カラダを強くする、腸活。」で、「インナー編」「アウター編」に分けた食レシピなどの内側からのケア、ヨガや腸もみなど外側からのアプローチなど、「腸」の状態を改善させるさまざまな情報を紹介。人気グループ「Snow Man」の宮舘涼太さんのグラビアとインタビューも掲載される。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る