検索
映画「思い、思われ、ふり、ふられ」の七夕祭りイベントに出席した浜辺美波さん
1 / 9

映画「思い、思われ、ふり、ふられ」の七夕祭りイベントに出席した浜辺美波さん

浜辺美波:北村匠海らとの再会に「すごいラクチン。みんな自由で同じ血液型」

 女優の浜辺美波さんが7月6日、東京都内で行われた映画「思い、思われ、ふり、ふられ」(三木孝浩監督、8月14日公開)の七夕祭りイベントに、同作で共演した北村匠海さん、福本莉子さん、赤楚衛二さんとともに浴衣姿で出席した。クランクアップ後、久しぶりの再会となった4人の距離感について司会者から聞かれると「同じですね、みんな自由でしょうがないんですよ。自由で自由で」と笑顔を見せた。

 4人の関係性について「みんな同じ血液型なんですよ。血液型を信じる、信じないという問題はありますけど、とりあえず、このみんなの性格は自由めの同じ感じなんです。疲れてきたらしゃべらなくなったりとか。すごいラクチン」と居心地の良さを語った。

 イベントは新型コロナウイルスの影響で無観客で開催。リモート中継でつないだ全国の学生45人からのお願いや質問に答える企画が行われた。三木監督も出席した。

 「将来の夢が決まらない」という学生から「将来の夢を決めたときの話を聞きたい」と言われると、浜辺さんは「私はオーディションでこの世界に入った。撮影を楽しいと思うより、反省しかなくて。悔しい思いをいっぱいしたからこそ、ちゃんと自分に誇れるような仕事をしたいなと思ったとき、(気持ちが)固まったところがある。この仕事なら心から頑張れるなと思った」と明かした。

 映画は、マンガ誌「別冊マーガレット」(集英社)で連載されたマンガが原作。山本朱里(浜辺さん)、山本理央(北村さん)、市原由奈(福本さん)、乾和臣(赤楚さん)という4人の高校生男女の恋模様が描かれる。原作のマンガをアニメ化した劇場版「思い、思われ、ふり、ふられ」(黒柳トシマサ監督)も公開される。

写真を見る全 9 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る