検索

いま、推されてます

King & Prince永瀬廉:涼やか夏コーデをスタイリッシュに…初ソロ表紙の「non-no」発売 8ページの大特集も 

 人気グループ「King & Prince」の永瀬廉さんが表紙を飾った女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)9月号の特別版が7月18日、発売された。永瀬さんがソロで同誌の表紙を飾るのは初めて。シンプルなネービーのシャツ、首にスカーフを巻いた涼やかな夏コーデをスタイリッシュに着こなしている。

 誌面では、永瀬さんを8ページにわたって特集しており、「廉」「連」「練」「恋」の四つの「レン」で21歳の素顔をクローズアップ。おうち時間のエピソードや交遊録など、端正ないでたちの内に秘めた情熱で、ひとつひとつ言葉を丁寧に選びながら語っている。

 また、渡辺航さんの人気自転車マンガを実写化した主演映画「弱虫ペダル」(三木康一郎監督、8月14日公開)に込めた思いも明かしており、共演の伊藤健太郎さんやジャニーズJr.のグループ「HiHi Jets(ハイハイジェッツ)」の井上瑞稀さん、三木監督からのメッセージも掲載されている。

 同号の通常版の表紙は、同誌の専属モデルで女優の西野七瀬さんが飾っている。「HiHi Jets」の特集、モデルでミュージシャンのMattさんやテレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが読者の悩みに回答する企画のほか、「嵐」の連載の全回プレイバック企画第2弾なども掲載されている。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事