検索

いま、推されてます

安斉かれん:「M」アユ役で話題の歌手 小4でブリーチ、小6でカラコン…やんちゃなギャル時代&恋愛観も告白

 連続ドラマ「M 愛すべき人がいて」(テレビ朝日系)でアユを演じ話題となった歌手の安斉かれんさんが、7月15日放送のトークバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系、水曜午後9時)の特別番組「今夜くらべてみました 2時間SP」にゲスト出演する。安斉さんはプライベートについて明かすほか、やんちゃなギャル時代の秘蔵写真を公開。さらに「一目ぼれしかしない」という恋愛観も語る。

 「今夜くらべてみました」は、ある共通点を持ったゲストをさまざまな角度から比較し、トークを繰り広げる人気番組。MCとしてお笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基さん、タレントのSHELLYさん、指原莉乃さんが出演している。

 「音楽を始めるきっかけが、ローリング・ストーンズのライブ」だったという安斉さん。番組ではそんなアーティストの姿とは一転、20歳にして休日は昼間から“焼酎のソーダ割り&たこぶつ”を楽しむというおじさん臭い一面を披露する。お気に入りのたこぶつが売り切れの時は、近くの業務用スーパーで「タコ一匹買って食べる(笑い)」とうれしそうに語り、「タコ一匹食うの? それはシャチの食事!」と後藤さんを驚かせる。

 安斉さんは小学校4年生の頃のプリントシールを公開。茶色の髪色について聞かれると「小4の夏休みに勝手にブリーチをやった(笑い)」と明かし、「当時超ギャルブームだったので、金髪とかつけまに興味を持って」と人気の雑誌に影響を受けた過去を振り返る。さらに、小6からカラーコンタクトレンズ(カラコン)をつけていたという安斉さんが、やんちゃなギャル時代の秘蔵写真も公開する。

 また、恋愛に関しては「私、一目ぼれしかしないんですよ。一発目に見ていいなと思った人しか好きになれない」と断言。指原さんから「どういう見た目の人に一目ぼれする?」と聞かれると、「見た目はバラバラなんですよ。どこで判断してるのか分からないんですけど、直感!」と笑顔で話す。

 同日の放送にはギャルモデルとして話題の“ゆきぽよ”こと木村有希さんやタレントの重盛さと美さんらも出演する。15日午後7時56分放送。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事