検索
M·A·Cのリップスティックとコラボレーションした、M·A·C MAKER 4.0「リップスティック @カレン」を手掛けた安斉かれんさん
1 / 2

M·A·Cのリップスティックとコラボレーションした、M·A·C MAKER 4.0「リップスティック @カレン」を手掛けた安斉かれんさん

安斉かれん:「M·A·C」は「ギャルカルチャーの発端」 世界のインフルエンサーと限定カラーリップ発売

 世界8カ国のインフルエンサーがカラーリップとパッケージデザインを担当した化粧品ブランド「M·A·C」の限定商品「M·A·C MAKER 4.0」「リップスティック @カレン」がこのほど、発売された。日本代表として参加した安斉さんは「『M·A·C』は私にとって、“可愛い”のきっかけを作ってくれたブランドです。ギャルカルチャーの発端と言ったら『M·A·C』だと思っているので、メークに興味を持ち始めた頃から、今の私に至るまでの全てのシーンに『M·A·C』はいつも登場してくれます」と同ブランドへの思いを語っている。

 また今回のカラーリップについて「私の大好きな血色&ギャル感を出せるカラーにしたかったので、リラックスムードあふれるナチュラルな血色感×Y2Kメーク(2000年ごろに流行したメーク)からインスピレーションを受けて、ゴールドラメを程よく加え、個性的な新しい自分に出会えるカラー」と説明。「パッケージも私が普段から使う絵文字にデジタルネーティブ世代っぽいデザインを加え、バックのカラーも大好きな色を背景に仕上げました」と話している。

 安斉さんの未発表曲「未来の音」がイメージソングとして起用されたキャンペーン動画も公開された。

写真を見る全 2枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事