検索
7月18日に放送される「サワコの朝」に出演する美保純さん=MBS提供
1 / 4

7月18日に放送される「サワコの朝」に出演する美保純さん=MBS提供

美保純:29歳で顔面に大けが「女優人生はここまでかなと思った」 田中邦衛を困惑させた“恥ずかしすぎる大失態”も告白

 女優の美保純さんが、エッセイスト・阿川佐和子さんのトーク番組「サワコの朝」(MBS・TBS系、土曜午前7時半)の7月18日放送回にゲスト出演。美保さんは交通事故で大怪我を負った当時のことや、失意の底から救ってくれた名優の言葉を振り返る。

いま、推されてます

 19歳の時にスカウトされ静岡県から上京した美保さんは、29歳の時、交通事故に遭い顔に大怪我を負うという、女優人生の危機に遭遇する。仕事を失い絶頂期から一転、どん底に落ちたという美保さんは「(女優人生は)ここまでかなと思った。終了なんだよなって思って」と、当時の心境を明かす。さらに、そんな美保さんを失意の底から救い出してくれた名優との貴重なエピソードや、美保さんが今も大切にする名優からの一言も語る。

 また「北の国から」で共演した俳優・田中邦衛さんとの面白エピソードも披露。美保さんは、田中さんを困惑させたという“恥ずかしすぎる大失態”を明かす。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事