検索

いま、推されてます

SixTONES:ワイルド&艶っぽく…素肌にジャケットで表紙飾った「anan」発売 ファンへのメッセージも

 人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」が表紙と誌面に登場する女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2210号が7月22日に発売。表紙は、素肌にジャケットを羽織った姿のメンバーがクールな表情を見せる、ワイルドで艶っぽいカットになっている。

 グラビアは、同号の特集「チャージ&デトックス」にちなみ、「Fill with SixTONES」=「SixTONESで満たされる」をテーマに撮影。乾いた夏の日差しの中、石壁の前に6人が並んだカットや、こちらを挑発するような攻めた目線のソロカットのほか、柔らかいマテリアルのシャツを身にまとい、さまざまな表情を見せるポートレートも掲載されている。

 同誌の発売日と同日に、セカンドシングル「NAVIGATOR」をリリースしたSixTONES。インタビューでは、迫り来るようなビートや多めにちりばめられた英語の歌詞、ハモリパートなど「SixTONESらしさ」が詰まった今回の楽曲への思いをそれぞれが語っている。また、ステイホーム中に見つけた個人的な楽しみや、「会いたい気持ちを抑えて応援してくれているファンのみんな」への愛情たっぷりのストレートなメッセージも掲載されている。

 同号の特集は「チャージ&デトックスレシピ」。人気の料理家8人が考案した、夏の体の不調を回復させる栄養素をたっぷり含んだ食材を使った簡単レシピを紹介している。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事