検索
島崎遥香さん
1 / 1

島崎遥香さん

島崎遥香:10代の“アイドルメーク”再現 「当時のまま」「違和感なく可愛い!」の声

 アイドルグループ「AKB48」の元メンバーで女優の島崎遥香さん(26)が7月19日、自身のYouTubeチャンネル「ぱるるーむ」に「アイドル時代のメークを再現したよ!」と題した映像をアップした。島崎さんが、AKB48のメンバーとして活躍していた18、19歳の頃に毎日自分でしていたという“アイドルメーク”を仕上げていく様子を公開している。

 島崎さんは、動画と共に「こんにちは! 島崎遥香です。今日は! たくさんリクエストをいただいていた、AKB時代にしていたメークです! 参考になったらうれしいです」とコメント。島崎さんは同チャンネルで“ギャルメーク”や“地雷メーク”、現在の“毎日メーク”も披露している。

 動画では、アイドル時代の「朝から晩まで1日働いても崩れない」メーク法を披露。最後にはベレー帽をかぶり、前髪を整えた“アイドルメーク”の完成形を披露し、頭をこぶしでポカポカたたくようなアイドル時代の“ポンコツポーズ”も見せている。

 島崎さんは、2016年末のAKB48卒業から約3年半がたっているが、ファンからは「当時のアイドルメークを今のぱるるがやっても違和感なく可愛い!!」「完成したAKBぱるるは、想像以上に全く当時のまま」と島崎さんの変わらぬ姿を喜ぶ声や、「1日働いても崩れない」メーク法ということから「朝から晩まで働いてたんだね。肌荒れしますよね。アイドルは本当に大変ですね」とねぎらう声もあった。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る