検索
オンラインで開催されたLIVE配信企画「みんなで、おいしい。一番搾りの会」に浴衣姿で登場した田中みな実さん(左)と指原莉乃さん
1 / 19

オンラインで開催されたLIVE配信企画「みんなで、おいしい。一番搾りの会」に浴衣姿で登場した田中みな実さん(左)と指原莉乃さん

田中みな実:浴衣姿で“妄想花火デート” 胸キュンセリフに指原莉乃「さすがブレーク女優…」

 フリーアナウンサーの田中みな実さんとタレントの指原莉乃さんが7月24日、オンラインで開催されたライブ配信企画「みんなで、おいしい。一番搾りの会」に浴衣姿で登場。アクリル板越しに「一番搾り」で乾杯し、夏のビールの思い出を明かしたほか、視聴者から募集した「花火デート中に言ってほしいこと」を受けて“妄想花火デート”も繰り広げた。

 夏のビールの思い出を聞かれた田中さんは「大学生のとき、夏祭りに彼と行ったことを思い出すなぁ。私も彼も浴衣を着て。彼のビールを飲みながら花火を見上げる彼の喉元を『色っぽいな』と思いながらずっと見てた!」と述懐。指原さんは「もう二度と経験できないけれど、コンサート終わりのビールは本当においしかった!」「後輩が大人になってきて飲めるようになったときはうれしかった」とアイドル時代の思い出を語った。

 また、視聴者から募集した「花火デート中に言ってほしいこと」を受けて、田中さんは「みな実はみんなのみな実じゃなくて、あなただけのみな実だよっ」と胸キュンセリフを披露。指原さんから「小芝居すごいしっかりやってくれますね!」「さすがブレーク女優第2位!」とからかわれていた。

 一方、田中さんから「さっしーちゃんもやってみてよ」と提案された指原さんは、恥ずかしがりながらも「やっと2人きりになれたね。ちょっと! 花火と私、どっちが好きなの!? 私のこともっと見てよ!」というセリフを披露。田中さんから「ちょっとふざけてない?」「ちょっと怖かったよ!」と突っ込まれていた。

 LIVE配信企画「みんなで、おいしい。一番搾りの会」は、なかなか皆でビールを飲む機会がない中でも、夏に飲む「一番搾り」で楽しい時間を過ごしてもらいたいという思いから実現。6月に公開されたウェブムービーで共演した田中さんと指原さんが、夏らしい浴衣姿で登場し、Twitterではトレンド入りし、配信中の延べ視聴者数は58万人を超えた。

写真を見る全 19 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る