検索
ショートムービーアプリ「TicTok」に夏休みの動画企画の第1弾を投稿した深田恭子さん (C)ホリプロ
1 / 2

ショートムービーアプリ「TicTok」に夏休みの動画企画の第1弾を投稿した深田恭子さん (C)ホリプロ

深田恭子:水着姿のサーフィン動画公開 キュートな部屋着姿でベッドの上から…

 女優の深田恭子さんが7月27日、ショートムービーアプリ「TikTok(ティックトック)」でサーフィンをする動画を公開。夏休みの動画企画の第1弾で、深田さんがベッドの上でクロールで泳ぐように両手でパドリングをしていると、実際に海でサーフィンをしている映像に切り替わる内容で、「おうちでサーフィン気分」というコメントを添えている。

いま、推されてます

 投稿した動画には、半袖×ショートパンツタイプのキュートな部屋着姿の深田さんが、ベッドの上で、飛び上がって無邪気にはしゃぎ、パドリングをしていると、「3、2、1」とカウントダウンが始まる。サーフボードの上に立つように起き上がると、「START」と共に実際に海でサーフィンをしている映像が流れ、深田さんが白いビキニ姿で見事に波に乗る様子が映し出されている。

 夏休みの動画企画として、動画をシェアしたユーザーを対象に、直筆サインと当選者のネームが入った深田さんの最新写真集「Brand new me」(集英社)を10人にプレゼントするキャンペーンも実施している。応募は7月29日まで。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事