検索
ニッポン放送のラジオ番組「LOVE & MELODY」の8月1日と8日の放送でパーソナリティーを務める高橋真麻さん
1 / 1

ニッポン放送のラジオ番組「LOVE & MELODY」の8月1日と8日の放送でパーソナリティーを務める高橋真麻さん

高橋真麻:産後初ラジオパーソナリティーに 天気予報で「久しぶりにアナウンサー的な仕事」と喜び

 フリーアナウンサーの高橋真麻さんが、ニッポン放送のラジオ番組「LOVE & MELODY」(毎週土曜午前8時半)の、8月1日と8日の生放送でパーソナリティーを務める。今年5月に第1子を出産した高橋さんは、産後初のラジオ出演となる。

 「LOVE & MELODY」はリスナーのリクエスト曲に応える、2時間20分のラジオ番組。高橋さんは、プライベートに関するトークをはじめ、お気に入りの書籍を紹介するコーナーや天気中継など、さまざまなトークを展開する予定。

 高橋さんは「久しぶりにラジオパーソナリティーを担当するということで、リスナーの皆さんからリアルなリアクションなどをいただき、コミュニケーションを取れることを非常に楽しみにしています。また、今この世の中、皆さん少し落ち込んでいると思いますが、音楽のチカラというのも改めて伝えられたらと思います」と思いを語っている。

 また「ちなみに、天気予報を読めるということで、久しぶりにアナウンサー的な仕事ができることに非常に喜びを感じています! 私の渾身(こんしん)の天気予報をどうぞご期待ください(笑い)!」と意気込み、「休日の朝、ぜひ穏やかな気持ちでウトウトしながら聞いていただければと思います」とコメントしている。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る