検索

いま、推されてます

佐藤緋美:Chara&浅野忠信の息子 両親どちらからも「いい影響を受けている」

 俳優の浅野忠信さんとミュージシャンのCharaさんの息子で、俳優・ミュージシャンとして活動する佐藤緋美(ひみ)さんがこのほど、ウェブマガジン「VOGUE GIRL(ヴォーグ・ガール)」(コンデナスト・ジャパン)の企画「BOY FRIEND」に登場した。佐藤さんが同マガジンに登場するのは、2019年に姉でモデルのSUMIREさんと登場して以来、約1年ぶり。佐藤さんは同企画のインタビューで、両親との関係や、自身の音楽活動、俳優業や表現することへの思いなどを語っている。

 佐藤さんは、両親から受けた影響について「別にこうやれ、ああやれとは言わない親なので、僕が見ていて勝手にですけど、物ごとの捉え方や仕事に対する考え方とか、あ、そうやってやるんだなあって思ったり。どちらからもいい影響を受けていますね」と明かし、Charaさん、浅野さんから受けたアドバイスで心に残っている言葉を紹介している。

 また10年後にどんな自分でいたいかを聞かれると「ブレていない人。良くなったところはあっても大事なところは絶対変わらない(人でいたい)。母ちゃんとか変わってないし、僕も変わりたくないから、みんなと一緒に頑張って楽しく生きたいなって思う」と語っている。

 「BOY FRIEND」は、旬な男性の素顔に迫る人気企画。ゲストが東京・新宿の「Cafe & Bar CHAOS」で同マガジンの副編集長とボーイズトークを繰り広げる。佐藤さんは今回「LOEWE(ロエベ)」のシャツとパンツを着こなして登場した。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事