検索
人気グループ「King & Prince」が登場する女性ファッション誌「BAILA」9月号の表紙ビジュアル (C)BAILA9月号/集英社 撮影/中村和孝
1 / 1

人気グループ「King & Prince」が登場する女性ファッション誌「BAILA」9月号の表紙ビジュアル (C)BAILA9月号/集英社 撮影/中村和孝

King & Prince:男性グループで初! 「BAILA」通常版の表紙に 「ただの仲良しグループではないから」とグループへの思いも

 人気グループ「King & Prince」が、8月11日発売の女性ファッション誌「BAILA(バイラ)」(集英社)9月号で表紙を飾ることが5日、明らかになり、表紙のビジュアルが公開された。同グループが同誌の表紙に登場するのは今回が初めて。また同誌の通常版の表紙を男性グループが飾るのも、同誌の19年の歴史で初めてとなる。公開されたビジュアルでは、爽やかな装いのメンバーが、優しげな笑顔やクールな表情を見せている。

 同グループは、同誌の人気連載「Jの鼓動」にも登場する。秋を先取りしたニットコーデに身を包んだメンバーのビジュアルやメンバー同士のペアショット、グループへの真摯(しんし)な思いを語るインタビューなど、12ページにわたって特集する。

 インタビューでは平野紫耀さんが「メンバーからの刺激はしょっちゅう受けます。ただの仲良しグループではないから」と語るほか、永瀬廉さんが「デビュー当時は何の経験値もなく、不安や葛藤があったけど、仲間が支えに!」とコメント。神宮寺勇太さんは「仲間思いで、相手をリスペクトしている。メンバー全員の志が一緒だから相性も最高に」と話す。

 また岸優太さんは「いつか、大きなケンカが起きたとしても、きっと“愛のあるケンカ”をするんだと思います」、高橋海人さんは「大前提としてメンバーが大好き! 日々の観察からみんなの考えてることは把握できる」と話しているという。

 同号には、ジャニーズJr.の人気グループ「HiHi Jets(ハイハイジェッツ)」の井上瑞稀さんと高橋優斗さん、「美 少年」の那須雄登さんと佐藤龍我さん、声優の蒼井翔太さんらも登場。女優で同誌のカバーモデルも務める中村アンさんらが登場する特集も掲載される。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る