検索
コーセーの総合化粧品ブランド「INFINITY」の発表会に出席した夏木マリさん
1 / 13

コーセーの総合化粧品ブランド「INFINITY」の発表会に出席した夏木マリさん

夏木マリ:ビスチェドレスで美デコルテ 圧倒的な存在感のゴールドコーデ

 女優の夏木マリさんが8月3日、東京都内で行われた、自身がミューズを務めるコーセーの総合化粧品ブランド「INFINITY(インフィニティ)」の発表会に出席した。光沢のあるゴールドのビスチェドレスを、パンキッシュなムードの金髪で着こなして美しいデコルテを見せ、圧倒的な存在感を放っていた。

 ドレスは袖とトレーンにボリュームをもたせたゴーシャスなデザイン。深めのスリットから美脚ものぞかせ、ゴールドのサンダルをコーディネートしていた。胸元にはジュエリーを着けずに、色とりどりのリングやブレスレットを重ねづけしていた。

 インフィニティは、コーセーの最高峰ブランド。この日の発表会は、インフィニティの最高峰ライン「プレステジアス」の10年ぶりのリニューアルを記念し、「インフィニティ 新 プレステジアス ライン発表会」と題して開催された。メーク落とし、洗顔料、化粧水、乳液などの新商品が10月16日に発売される。

写真を見る全 13 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る