検索
山田涼介さんが表紙を飾った「anan」2212号 (C)マガジンハウス
1 / 1

山田涼介さんが表紙を飾った「anan」2212号 (C)マガジンハウス

山田涼介:引き締まった体で表紙に ベッドシーン演じたグラビアも 「anan」きょう発売

 人気グループ「Hey! Say! JUMP」の山田涼介さんが表紙を飾った女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2212号が8月5日、発売された。山田さんは表紙で、上半身裸になり引き締まった肉体を披露している。

 同号は「愛とSEX」特集で、山田さんは誌面の「身を焦がすほどの切ない逢瀬(おうせ)」をテーマにしたグラビアでヌードに挑戦。ベッドシーンやシャワーシーン、満ち足りたまどろみの時間などを丁寧に演じている。撮影10日前から食事と水分を制限し、ストイックに体を作り上げて撮影に挑んだというだけあって、たくましい胸筋からそけい部までの美しいラインや、見事なバックラインも見せている。

 山田さんは「ステイホーム期間中に体を鍛えていたので、『いつでもanan、どうぞ』と言っていた中、まさかのオファーをいただいて驚きました」「生っぽい、普段の山田涼介の色気が出せたらいいなと思っていました。自然体のままで、新しい顔を撮影できたと思っています」と撮影を振り返っている。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る