検索
西山茉希さんが娘と共に登場するライフスタイル誌「sesame」9月号の表紙ビジュアル
1 / 4

西山茉希さんが娘と共に登場するライフスタイル誌「sesame」9月号の表紙ビジュアル

西山茉希:2人の娘とダンス&読み聞かせ おうち時間の楽しみ方紹介 表紙飾った「sesame」発売

 モデルの西山茉希さんが、2人の娘と共に表紙と誌面に登場するライフスタイル誌「sesame(セサミ)」(朝日新聞出版)9月号が8月6日、発売された。同誌の表紙を日本人のモデルが飾り、実際の親子が登場するのは今回が初めて。撮影は西山さんの自宅で行われ、表紙にはフェミニンなドレス姿の西山さんと娘がソファでくつろぐ姿が写し出されている。

いま、推されてます

 同号では、 子供たちとの「おうち時間」の楽しみ方を特集しており、誌面では西山さんの家族の「新しい暮らし方」を8ページにわたって掲載。西山さんの最近のおうち時間の楽しみ方だという「ドレスを着てダンス」「ピアノ」「ごはん」「読み聞かせ」の四つが、娘たちとの幸せな写真と共に紹介されている。インタビューでは、子供との生活について語っているほか、読者からの質問にも回答している。

 撮影では、最初は緊張気味だった子供たちも、ふわふわでヒラヒラのドレスを着ると自然と笑顔になったという。また、西山さんが奏でる音に合わせて、ついつい踊りに夢中になってしまう場面もあり、家の中でも洋服一つで楽しめることを体現していたという。

 同号にはこのほか、「ニューノーマル時代のファッション」「みんなが楽しんだおうち時間SNAP」などの企画も掲載されている。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事