検索
電子コミック・電子書籍配信サイト「コミックシーモア」の新CM発表会に登場した中条あやみさん
1 / 18

電子コミック・電子書籍配信サイト「コミックシーモア」の新CM発表会に登場した中条あやみさん

中条あやみ:竹内涼真の妹役に笑顔 「こんなお兄ちゃんほしかった」

 女優でモデルの中条あやみさんが8月6日、表参道ヒルズ(東京都渋谷区)で実施された、電子コミック・電子書籍配信サイト「コミックシーモア」の新CM発表会に俳優の竹内涼真さんとともに出席した。2人はCMで兄と妹役を演じており、中条さんは「こんな爽やかでイケメンのお兄ちゃんがほしかったな」とほほ笑んだ。

 竹内さんは、中条さんについて「(きょうだいとして)バランスがいい感じはした。中条さんも身長が高いし、いいあんばいでしっくりきた」と笑顔を見せた。

 「コミックシーモア」は、月間利用者数1500万人超を誇る国内最大級の電子コミック・電子書籍配信サイト。新CMは「マンガ愛、溢れてます篇」と「マンガ愛、溢(あふ)れてます。キャンペーン篇」がある。7日から全国で放送する。

 また竹内さんと中条さんの「お盆や夏休みにマンガをお得に読みたい!」というアイデアに基づき、同サイトの会員を対象に、3冊まで39%オフになる「8月16日限定クーポン」キャンペーンが実施されることも明らかになった。

写真を見る全 18 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る