検索

いま、推されてます

浅田真央:宝塚トップスター・望海風斗とお互いをインタビュー 「蝶々夫人」でショー再開を祈念も

 フィギュアスケーターの浅田真央さんと宝塚歌劇団雪組トップスターの望海風斗(のぞみ・ふうと)さんが出演するドキュメンタリー番組「SWITCHインタビュー 達人達(たち)」が、8月8日午後10時からNHKEテレで放送される。「望海風斗×浅田真央」と題して浅田さんと、浅田さんとの共演を希望した望海さんがお互いをインタビューし合う。

 番組は、異なる分野で活躍する2人の達人が登場し、クロストークを繰り広げるという内容。前半と後半でゲストとインタビュアーを「スイッチ」しながら、成功への道筋や、独自の哲学を語り合う。

 番組の前半では、浅田さんが望海さん主演の舞台を観劇後、特別に宝塚のシンボル、大階段や大羽根を見学。トークでは望海さんに、男役の魅力や苦労、チームをまとめる秘けつなどを聞く。後半は望海さんが浅田さんの練習場の一つ、埼玉アイスアリーナを訪問。選手時代の心構えや引退後に続けているアイスショー「サンクスツアー」への思いなどを聞く。さらに浅田さんは望海さんのために「蝶々夫人」を披露。コロナで中断する全国のショーの再開を祈念する。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事