検索
8月16日放送のトーク番組「ボクらの時代」に出演する渡辺満里奈さん=フジテレビ提供
1 / 4

8月16日放送のトーク番組「ボクらの時代」に出演する渡辺満里奈さん=フジテレビ提供

渡辺満里奈:夫とのなれそめから更年期まで… 野宮真貴、松本孝美と語り合う

 タレントの渡辺満里奈さんが、トーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系、日曜午前7時)の8月16日放送回に出演する。歌手の野宮真貴さん、モデルの松本孝美さんらと共に、夫でお笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤さんとのなれそめや美容、健康について語り合う。

 3人は、渡辺さんの30周年ライブの時に会って意気投合し、プライベートでも交流があるという。番組ではそれぞれの夫とのなれそめや、年齢を重ねてもスタイルを維持するコツ、美容や健康のために気をつけていることを語り合う。

 また、現在60歳の野宮さん、55歳の松本さん、49歳の渡辺さんからは、女性にとって人生の節目といわれる更年期についての話題も飛び出すという。野宮さんは、更年期を経験して感じたことを語り、快適に乗り越えるために意識したことを明かす。

 「ボクらの時代」は、毎回、さまざまなジャンルで活躍するゲストが集い、多彩な話題や事象を取り上げていくトーク番組。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る