検索
書籍「宇垣美里のコスメ愛」(仮題)を11月18日に発売する予定の宇垣美里さん
1 / 3

書籍「宇垣美里のコスメ愛」(仮題)を11月18日に発売する予定の宇垣美里さん

宇垣美里:生い立ちや内面も… セルフメークや美肌の秘密、コスメ愛が詰まった書籍発売へ

 フリーアナウンサーの宇垣美里さんが書籍「宇垣美里のコスメ愛」(仮題、小学館)を発売することが8月18日、明らかになった。大学入学を機にメークの面白さに開眼し「自他共に認める美容オタク」だという宇垣さんが、美肌の秘密や愛用コスメを使ったセルフメークなどを紹介。コスメの話に加え、自身の生い立ちや内面のことも語る本になるという。11月18日に発売予定で、現在予約を受け付けている。

 宇垣さんは、美容誌「美的」(同)の誌面で、読者が選ぶ「好きなメイクランキング」で上位になっている。読者からの「もっと宇垣さんを見たい」「宇垣さんのことを知りたい」という声に応える形で、書籍の出版が企画されたという。

 書籍では、宇垣さんが使い続けているベストコスメも紹介するほか、第一線で活躍するヘアメーキャップアーティストの手で宇垣さんが“変身”するコーナーもある。144ページ、A5判。予価1500円(税抜き)。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る