検索
高橋メアリージュンさん(左)と多部未華子さん
1 / 1

高橋メアリージュンさん(左)と多部未華子さん

多部未華子:「わたナギ」共演の高橋メアリージュンと2ショット 虹をバックにはじける笑顔

 放送中の連続ドラマ「私の家政夫ナギサさん(わたナギ)」(TBS系、火曜午後10時)に主演している女優の多部未華子さんが、同ドラマで共演しているモデルで女優の高橋メアリージュンさんのオフィシャルブログに“登場”した。高橋さんが2ショット写真を投稿したており、2人は虹をバックにポーズを取り、はじけるような笑顔を見せている。

いま、推されてます

 ドラマは、電子書籍配信サイト「コミックシーモア」から生まれた四ツ原フリコさんのウェブマンガ「家政夫のナギサさん」が原作。28歳で独身の相原メイがおじさんのスーパー家政夫ナギサさんを雇うことから始まるハートフルラブコメディー。

 18日には第7話が放送される。ナギサさん(大森南朋さん)は、メイ(多部さん)の仕事先で、ある女性・箸尾(松本若菜さん)を見かけて以来、料理の失敗が続くなど心ここにあらずの様子になる。ナギサさんの緊急事態と感じたメイが、ナギサさんの自宅を訪ねると、ナギサさんはこれまで秘密にしていた過去をメイに話し始めるというストーリー。高橋さんはメイの親友であり同僚の陶山(すやま)薫を演じている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事