検索
女性誌「JUNON」10月号に登場する稲垣吾郎さん
1 / 1

女性誌「JUNON」10月号に登場する稲垣吾郎さん

稲垣吾郎:向いている仕事はタレントの「スカウトマン」? 「人の魅力が分かる気がする」

 稲垣吾郎さんが、8月21日発売の女性誌「JUNON(ジュノン)」(主婦と生活社)10月号に登場する。稲垣さんは同号で、同誌が募集した読者からの質問に回答。自身に向いていると思う職業について語る。

 稲垣さんは、「今の仕事以外で、向いているかもと思う職業は?」という質問に対し、「あんまり考えたことないけど……」としつつも、「人が持っている魅力とかは、ちょっと分かる気がするから、スカウトマンとか芸能プロダクションの社長とかね(笑い)。この人、人気出そうだなとか、このバンド売れるなと思うとそうなったり、みたいなことはなんとなくある気がする。まあ僕だけじゃなく、みんなそう思ってると思うけど(笑い)」と回答。「ただ、経営とか営業とかそういうことはたぶんできないと思うから、社長っていうのはちょっと大げさかもしれないね(笑い)」と自己分析しつつ語る。

 同号には俳優の北村匠海さん、今井翼さん、お笑いコンビ「EXIT」、渡邊圭祐さん、犬飼貴丈さん、稲葉友さん、板垣瑞生さん、小宮璃央さん、眞栄田郷敦さんらも登場する。

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事