検索
雑誌「JUNON」5月号特別版の表紙を飾る(上から)稲垣吾郎さん、香取慎吾さん、草なぎ剛さん
1 / 7

雑誌「JUNON」5月号特別版の表紙を飾る(上から)稲垣吾郎さん、香取慎吾さん、草なぎ剛さん

稲垣吾郎×草なぎ剛×香取慎吾:今年デビュー37年 6年前は「何も仕事がなくて」 「JUNON」特別版表紙に

 今年でデビュー37年の稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんが3月22日に発売される雑誌「JUNON(ジュノン)」(主婦と生活社)5月号特別版の表紙を飾ることになり、21日、ビジュアルが公開された。インタビューも掲載され、香取さんは「6年前に3人で新しくスタートしたときは何にも仕事がなくて。そんななかで誰かが1個ずつ決まったりすると、みんなで盛り上げようとしたよね」と振り返る。

いま、推されてます

 続けて「でも今は幸せなことにそれぞれの仕事が増えて、情報を追えなくなってきて。応援してくれるみなさんと同じようにふたりを応援したいし、分かちあいたいのに、なかなかできなくなってるのは幸せな悲鳴だな」と話す。

 また、草なぎさんは正月に開催したファンミーティングを振り返り、「30年ぶりに3人で武道館に立てたのは幸せだったな。30年前にも僕らの武道館公演を観たっていう方も来てくれてたよね」とコメント。香取さんは「当時、武道館で1日6回公演をやって。『そのときに観に来てくれた人いますか?』って言ったら、数えきれないくらいワーッと手を挙げてくれた」と喜びを語る。

 特別版には、3人の直筆メッセージ入りの両面特大ポスターが特別付録として付く。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事