検索
ボーイズグループ「JO1」が登場する女性ファッション誌「ViVi」10月号の表紙
1 / 12

ボーイズグループ「JO1」が登場する女性ファッション誌「ViVi」10月号の表紙

JO1:表紙飾った「ViVi」10月号発売 道重さゆみのセルフメーク、専属モデル卒業の立花恵理も

 今年3月にデビューしたボーイズグループ「JO1(ジェイオーワン)」が表紙を飾った女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)10月号が8月21日、発売された。同グループが同誌の表紙を飾るのは初めてで、男性グループが表紙に登場するのは2018年1月号の男性デュオ「東方神起」以来。誌面には、同グループの特集が10ページにわたって掲載されており、ファンへの思いを真摯(しんし)に語っているほか、事前にTwitterで募集し、集まった多くの質問にも答えている。

いま、推されてます

 元「モーニング娘。」の道重さゆみさん、モデルの“ちぃぽぽ”こと吉木千沙都さんは“秋の定番にしたい”セルフメークを披露。同号で同誌の専属モデルを卒業する立花恵理さんは、セルフプロデュースでさまざまな着こなしに挑戦している。

 また、9人組ガールズグループ「NiziU(ニジュー)」の特別企画では、古畑星夏さんとお笑い芸人の丸山礼さんが対談し、同グループの魅力を熱く語っている。

いま、推されてます

写真を見る全 12枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事