検索
/article/20200821dog00m100006000c.html?photo=002
2 / 3

本田翼:女っぽい気分? プライベートでは“ヒール熱”到来 「MORE」でキュート&大人っぽい表情

Twitterでシェア

 女優の本田翼さんが、女性ファッション誌「MORE(モア)」(集英社)10月号(8月28日発売)の表紙と誌面に登場することになり、8月21日にビジュアルが公開された。本田さんは、誌面で柄のスカーフを巻いた大人っぽい表情や、赤のロングワンピ姿でキュートな笑顔を見せている。また表紙では、Tシャツにニットやベレー帽を合わせた秋らしい雰囲気のコーディネートを披露している。

 本田さんは同号の企画「本田翼×スタイリスト石上美津江。今すぐ着たい秋コーデ5つの正解」に登場。「がみちゃん(石上さん)のスタイリングは欲しくなっちゃいがちで」と語る本田さんは、石上さんとともに秋のおしゃれプランをビジュアル化する。

 今回の企画では、いつになく“女っぽい”アイテムが気になる様子だったという本田さん。「色だと赤が気になる。今日着た(赤のロング)ワンピがすごく好き! たぶんこれは、私、買いますね」と撮影を振り返っている。

 また、「あと、本田的にはかなり珍しいんですけど最近ヒール靴を買ったんですよ! でもヒールは何年ぶり!?ってくらい久しぶりでして。まず歩く練習から始めなきゃと思って、近所のスーパーに履いて行ってます(笑い)」とプライベートでも女性らしいアイテムが気になっていることを明かしている。

 同号には、人気グループ「King&Prince」の岸優太さんも登場。特別付録としてファッションブランド「マーキュリーデュオ」のミラーつきリップケースが付く。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事