検索
戸田恵梨香さんが表紙を飾った月刊美容誌「VOCE」10月号の通常版
1 / 2

戸田恵梨香さんが表紙を飾った月刊美容誌「VOCE」10月号の通常版

戸田恵梨香:圧倒的オーラで1年ぶり「VOCE」表紙 プロフェッショナルとは…仕事論を語る

 女優の戸田恵梨香さんが、8月21日に発売された月刊美容誌「VOCE(ヴォーチェ)」(講談社)10月号の表紙を飾った。戸田さんが同誌の表紙に登場するのは1年ぶり。通常版の表紙では、白のタンクトップとジャケット姿で大人っぽい表情を見せ、増刊の表紙では、ワンショルダーの黒いトップスで美肌を披露し、クールなまなざしをこちらに向けている。

いま、推されてます

 撮影は初夏の強い日差しのもと、スタジオの屋上で行われたが、戸田さんは圧倒的なオーラで次々と表情を変え、太陽を味方につけるような輝きを放っていたという。

 また、戸田さんは誌面にも登場。インタビューでは、「プロフェッショナルとは?」という問いに「自分と向き合い続けている人」と答えるなど、第一線で活躍を続ける戸田さんが“仕事論”を語っているほか、ステイホーム中に新しく始めたことや熱中したドラマの話など、26のQ&Aに回答。その中から選ばれた10個の質問を解説と共に紹介しており、誌面に掲載できなかった質問はウェブ動画で公開されている。

 同号には、人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の千賀健永(せんが・けんと)さんらも登場。通常版には、コスメブランド「ルナソル」のファンデーションのサンプルとスポンジ、クッションポーチがセットになった「豪華ルナソル付録BOX」が付いている。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事