検索
資生堂のエイジングケアブランド「エリクシール」の「新ミューズ発表会」に出席した長澤まさみさん
1 / 10

資生堂のエイジングケアブランド「エリクシール」の「新ミューズ発表会」に出席した長澤まさみさん

長澤まさみ:爽やかカラーのスタイリッシュなパンツルック 華奢アクセで上品に

 女優の長澤まさみさんが、資生堂のエイジングケアブランド「エリクシール」の新ミューズに就任し、8月20日にオンラインで行われた「新ミューズ発表会」に出席した。長澤さんは、同ブランドの新美容液「デザインタイム美容液」のCMに出演しており、この日はCM衣装で登場。レギュラーカラーのシャツをイエロー系のパンツにインしたスタイリッシュな装いで、華奢(きゃしゃ)なアクセサリーを飾り、上品に仕上げていた。

いま、推されてます

 発表会では、新CM「デザインタイム編」が初公開された。長澤さんは見どころについて「メッセージ性の強い『今もこれからもゆるみたくないから』という、多くの女性が感じているような言葉をしっかり伝えることにはこだわりました。また、自分をデザインしていくことをポジティブに捉えてもらえるよう、その時の表情にはすごくこだわりました」と語った。

 発表会には、お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーさん、美容家の石井美保さんも登場。同ブランドのホームページ内で行える、自身の正面顔とななめ45度顔の見た目の年齢差がわかる「ななめ45度チェック」を事前に試していたバービーさんの結果について語り合うなど、さまざまなトークセッションも行われた。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事