検索
Koki,さんが登場したスペシャルコレクション「Coach × Koki, 」のビジュアル
1 / 12

Koki,:すらり脚見せでキュートに 「コーチ」のバッグ、財布をデザイン 自身の名前も用い「すべての人に勇気を」

Twitterでシェア

 木村拓哉さんと工藤静香さんの次女で、モデルのKoki,(コウキ)さんがデザインに携わった人気ブランド「COACH(コーチ)」のバッグ、財布、バッグチャームが8月21日、日本限定で発売された。また同バッグを肩から掛けたKoki,さんが、秋を先取りしたような装いですらりとした脚を見せたキュートなビジュアルなどが公開された。

 Koki,さんは今回のアイテムについて「私が好きなところは、シンプルでありながらプレイフルである(遊び心がある)点です。そしてポジティブで明るいところも気に入っています。デザインする時に考えたキーワードは、創造性・ユニーク・自信・ポジティブでした」と説明している。

 また「私にインスピレーションを与えてくれたのが、常に自分に言い聞かせている『見上げなければ空は見えない』という言葉です。なので、雲と青空で『LOOK UP』というパッチをデザインしました。もう一つ。私の本名である『MITSUKI』を漢字で表現した『光希』を英語にした『Shining Hope』です。このバッグを持つ全ての方に勇気を与え、ポジティブなマインドに導くことができればと願っています」とコメントしている。

 今回のアイテムはKoki,さんとコーチがコラボし、スペシャルコレクション「Coach × Koki, 」として発売。同ブランドのクリエイティブ・ディレクター、スチュアート・ビバースさんとの協力でKoki,さんが初めてデザインを手がけた。バッグが7万4000円(税抜き・以下同)、財布が3万2000円、バッグチャームが2万1000円。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る